学校や店舗、施設の花壇植栽のご提案|石川県内

皆さんは紅葉を楽しんでしますか??

自分は自宅のシンボルツリーのコハウチワカエデと

モデルガーデンのイロハモミジの紅葉を楽しんでおります!

今週はどこかに見にいきたいですね!

 

さてさて10月のDrawGardenは庭工事、外構工事が大忙しです。

今週の現場は

 

K大学の花壇工事イングリッシュガーデン 花壇

モニュメントガーデン

学校の正面入り口にイングリッシュガーデンの花壇を作らせて頂きました。

アクセントの真ん中の鉢植えがインパクトがありますね^^

本当は薔薇を植える予定なんですがまだ、入荷していないので変わりにオリーブを植栽しております。

また薔薇の素敵な時期に写真をUPします!

 

能美市Y様邸ガーデンリフォーム工事

目隠し樹脂フェンス

目隠しにアルファウッドの樹脂フェンスとシンボルツリー(ソヨゴ株立)を植えました。

 

ウッドデッキ 樹脂デッキ

ウッドデッキ工事はタカショーのエコウッドを取り付けました。メンテナンスの心配は無い優れものです。

 

白山市H様邸

庭園工事

リビオ インターロッキング テラス

砕石下地、パサモルタルの上にインターロッキングリビオのテラスです。

タイルに比べで安価で透水性も有り、施工も早いです。新商品も使っているので仕上がりが楽しみです^^

 

能美市T様邸外構工事

水栓柱 鋳物フェンス

先日写真でUPした水栓柱です^^

やっぱりお洒落で素敵ですね~

排水の下流しはレンガで囲って化粧砂利の仕上がりになります。

モザイクタイル

門柱のモザイクタイル

外壁のタイルと合わせて住宅と統一感を出しています。

汚れ防止の対策にアルミの笠木を取り付けてました。

 

今週も現場が忙しいですが頑張っていきますよ~

DrawGarden HP

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です