あたたかい1日

こんばんわ! 金ぴよです

今日はとても暖かい1日でしたね! 外にいても寒くない

店内では、石川県産フリージア 「エアリーフローラ」の花が開きました

切花が入荷しています

カラーバリエーションが豊富なのも特徴で、七色のフリージアとして話題になっています! 写真はパープルです。

なんといっても、ここ石川県で誕生したので、石川県民の私も嬉しいかぎりです

ジャパンフラワーセレクションなどの賞も受賞しています

旅立ちを祝う花・花言葉は「希望」です!

この花が咲くと、いいことが起こりそうなそんな気分にさえしてくれます

みなさんもこんな素敵な花を飾ってみませんか??

 

DrawGarden金沢店 金ぴよ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です