ブランドビオラ続々・・・!

こんにちは!金沢店週イチスタッフ 林あさみです☆

秋バラも終盤を迎えてきました。今年はDraw Gardenのバラ苗たちは秋の花も美しくさいてくれました。まだまだこれから見頃を迎えるものもありますので、ぜひお越しくださいね♪

さて、プレミアムビオラ、ブランドビオラが入荷する季節となりました♪

一部ご紹介♪

「コオロギノブコ氏作出 碧いうさぎ」…入荷するとすぐに売り切れちゃうっ。人気のビオラです♪めちゃくちゃかわいいですーっ

「大牟田氏作出 evolve エボルベ」…今年初入荷のビオラ。花色のにじみが何とも言えず、一つづつ花色の違いがとても興味深いですね。。

「ヌーヴェルヴァーグ」…すみれの革命…始まりは30品種のビオラたちだったそうです。花色がやさしくエレガント。女性にとても人気があります。ファン多し、です。

「ROKA’Sパンジー&ビオラ」…言わずと知れた川越路可さんオリジナルのパンジービオラたちです。花が個性的で、来春温かくなってからの生育もとても良いビオラです。

パンジー&ビオラたちはまだまだ入荷予定です♪

是非遊びにきてくださいね~♪

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です