耳寄り情報…♪

気がつけば10月も後半に…
この前まで暑~~い日もあり半袖で過ごしていましたが
急に急に寒くなり、衣替えのタイミングをすっかり見失い困ってます^^;

こんにちは♪
DrawGarden金沢店の宮森です。

さて、皆様待ちに待ったパンジー・ビオラの季節がやって来ましたよ~!!
やっぱりこの季節は何だかウキウキ♪しますね。
今年はどんな可愛い子ちゃんに会えるのか、私も楽しみです♪

毎日のように、まだ入って来ますか~?!
去年は秋冬に買いそびれてしまって…などのお声をお聴きしてます。

10月後半より、どしどし入荷予定なのでお楽しみに❤

一足先に入荷し、すでに大人気なこちら・・・

”かとうふぁーむ”さんのビオラです❤
ユニークな色合いと、それぞれに合わせて付けられたネーミングも魅力です。
もともとが大きめなポットなので根もしっかり張っており、失敗も少ないと思います。

花付き抜群で!!春たわわに咲く姿は見事です!!

あと、10月後半と言えば・・・
もうすぐハロウィンですね。
もともとは、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りだそうですが
クリスマス同様に最近は、みんなで楽しむイベントの一つになっていますね(^^)

ハロウィン雑貨がお買い得になっております♪
今週末パーティされる方も多いのでは・・・?!

ちょっとした手土産や、飾り付けにもピッタリですよ~\(^o^)/

写真以外にも色々ありますので、お店をのぞいて見て下さいね。

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です