今年のGWはお庭でガーデニングや家庭菜園でもしましょうか!?

早起き男のMURAMOTOです!

先週末からかなり活発な朝を過ごしとりますよ~

日曜日、バイク50キロ 夜スイム

月曜日、BIKE40キロからのラン5キロ 夜スイム

火曜日、室内チャリ50分

水曜日、今日、朝ラン10キロ

もちろん仕事前っス^^

元気でしょっ??

しかも!まだまだGWは天気良いみたいですよ!

チャリも良いですがガーデニングも楽しみませんか??

DrawGrardenもお花に野菜と品揃えばっちりです。

 

 

本日の現場は

乱張り 石貼り

玄関前アプローチの石貼り工事

乱張りとピンコロ石の組み合わせです!

目地が入ると綺麗に仕上がります^^

レンガ積み

プログエステートレンガの4段積み

中のテラスの花壇に水が溜まらないようモルタルベースに配管で水抜き穴を作りました。

普通は中の植物のことをそこまで考えないでしょうがそこはハウスメーカーとの違い

自分たちはお庭と外構工事のプロですから職人もそこまでこだわります!

 

他にもガーデンルームの工事してるのですが

写真を取り忘れました。。。 ガビーン!!

では明日からのGW皆さん楽しんで行きましょう!

 

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です