父の日のギフトにお花を贈ろう|石川県能美本店・金沢店

ではなく鞄をもらった村本ですっ!!

ポーターの鞄

ポーターのカバンです。

夏のユニフォームのポロシャツはポケットが小さいのでとてもありがたいですね^^

父だってことも思い出しました(笑)

週末のトライアスロンのトレーニングは

土曜日 朝チャリ50キロ

日曜日 疲労がたまりすぎて休養日にしました。

(この機会にチャリを練習用から本番用にチェンジ)

月曜日 朝チャリ25キロ 夜スイム

たまには休憩も必要ですね。

あっ、仕事は休みませんよ!!

 

本日の現場は

加賀市H様邸お庭のリフォーム工事

最初は樹木の移植工事からの着工です。

 

能美市M様邸

会社から徒歩3分の現場です。

サンルームテラス囲い(三協の晴れもよう)の下地の基礎土間工事です。

ではでは今週は雨の日が多いですが頑張っていきましょう!!

DrawGarden HP

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です