金沢大友住宅展示場で外構とお庭のモデルガーデン

いきなりなんですが

10月に金沢市の大友住宅展示場にエクステリアのモデルガーデンをオープンさせます。

 

まだ変わるかもしれませんがこんなイメージの予定です(^^)

テーマは『金澤の庭』

金箔等を利用した古き良き金澤らしさを出した素敵なお庭になるので

是非、是非見に来てください。

何故出すか?

理由としましては

自分がよくお客様と商談をしてて言われるフレーズがあります。

住宅のローンで外構と庭の予算は〇〇万しかみていないから、この予算でやってほしい。

しかし、お客様の要望を聞くと全然予算で足りない。。。

結局何が良いたいかと言うと外構や庭の素人である住宅会社の営業が大体で決めた予算でそれをやるしかないのです。

彼らもまた分からないし、最初の段階でそこまで見積りすることが出来ないんです。

そんなときに自分たち専門店が最初から話しておけばもっと色々な提案も出来るし、満足度の高い住宅が完成するはずです。

そんな思いから自分たちをもっと沢山の方に知って貰いたいと考えての出展をさせてもらいます!

長くなっちゃいましたが、これからも末永く宜しくお願いいたします!

 

今週のトレーニングは

月曜 スイム1100m

火曜 朝チャリ25キロ 夜チャリ15キロ

水曜 朝チャリ36キロ 登山10キロ パンク2回(笑)

DrawGarden HP

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「金沢大友住宅展示場で外構とお庭のモデルガーデン」への2件のフィードバック

  1. その気持ちわかります!!
    是非、村本さんの会社で業界に改革をして下さいね!
    出店おめでとうございます!!

    1. 鶴さんコメントありがとうございます^^常に攻め続けることは自分のモットーです!やらない後悔ほど悔しいことはないですからね。頑張って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です