緑化のディスプレイのご提案はお任せ下さい!

DrawGarden HP

今日の早朝トレーニングでヘロヘロのMURAMOTOですっ!

午前中の3件の打合せの終盤は完全に足にきてましたね(笑)

打合せで足に来る営業なんて自分くらいでしょう。。。

今週のトレーニングは

木曜 朝チャリ 50分

金曜 夜スイム2000m

土曜 朝チャリ50キロ 夜スイム1600m

日曜 朝チャリ55キロからのラン10キロ(39分)

んーついに54キロ台です。(運動後ですけどね)

今週は商工会青年部の例会に頑張った1週間でした。

担当例会の副委員長でしたので

少々気合を入れて会を盛り上げることに徹しました。

懇親会では久々に一気も数回し記憶が曖昧になってしまいました。。。

少し仕事での協力もしました。

会場の演台松。発表者の雰囲気作りも大切です。

動物園??

後輩の〇川。まるでキングコングみたいですね!

なぜかタイトルとぴったり(笑)

 

 

今週の現場は

小松市の加登病院様の新病棟の植栽工事。

外回りの植栽室内の観葉植物等

トータルで緑化のディスプレイのご提案をさせて頂いております。

病院の前景

デザインが素敵ですね。

植最後もお楽しみに

高木はシマトネリコ(半常緑樹)、ソヨゴ(常緑樹)を交互に植えつけております。

デルバールの薔薇苗の植栽200本の5種類のバラの植え込み中

他の会社じゃ出来ない提案を練りに練った植栽なので皆さん楽しみにしていてください^^

 

 

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です