病院、クリニック、老人ホームの素敵な花壇工事|石川県小松市

最近は仕事で出張やらイベントやらで忙しかったMURAMOTOです。

トレーニングもかなり少なめで体重も2キロ増えちゃいました(笑)

前回での大会でモチベーション下がったのもありますけどね!

週末から始動しはじめ

土曜 朝チャリ45キロ

日曜 朝チャリ60キロ 夜12キロラン

月曜 スイム2800m

火曜 朝チャリ25キロです。

 

さて話は変わり土曜日

植栽工事でお世話になった加登病院改めソフィア病院の内覧会に招待されました!

とても素敵で 病院??って感じの仕上がりです。

中の写真は撮り忘れましたが植栽はこんな感じです。

 

まずは植えたての3週間前

 

8月4日内覧会

何が凄いってバラの綺麗さは勿論なんですがバラの強さですね!

暑い時期の植栽工事だったので心配だったのですが

低木の斑入りアベリアは600本中100本枯れたのですが

薔薇は200本のうち1本も枯れておりません。

見た目ばかりが目立ちますが中身もしっかりした薔薇に感動しちゃいました^^

今回のバラは花ごころさんのデルバールは使わせて頂いております!

協力してくれた皆さんありがとうございました!!

DrawGarden HP

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です