乱張りアプローチ工事|石川県能美市

一週間ぶりに6時に起きたMURAMOTOです!

やっと3時起きから脱出出来て最高ですね(笑)

一週間連続は久々だった気がします!

昨日の夜は時間を気にしなくて眠ることの幸せを感じました!

こんなことでも幸せって感じれるんだって改めて気付かされました(笑)

って言っても早くに起きてランニング8キロしちゃいました。

変人ですね(笑)

本日の現場は

能美市(某)英会話教室

自然石 乱張り テラス 石川県 能美市

テラス工事

自然石の乱張り(乱貼り)とタイル貼りの組み合わせテラスです。

やっとの晴れで何とか進みました。

冬場の晴れって本当に嬉しいです。

睡眠といい天候といい当たり前のことでも時と場合によっては幸せに感じるんですね(笑)

では、本日も頑張って行きましょう!

DrawGarden HP

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です