シンプルでおしゃれな物置新登場♪

先日の大阪市北部での地震により被災された方々には心からお見舞い申し上げると共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈り申し上げます。

 

大変、御無沙汰しております

プランナーの山口です

本日は可愛いガーデン用品や表札、樹脂フェンスを取り扱っているディーズガーデン様よりシンプルでおしゃれな物置が新発売されましたのでご紹介致します

モダンでシンプルなデザインの物置 ディーズシェッドRico(リコ)

側面もTHEシンプル

モダン住宅の外構にコーディネート出来るつい見せたくなる物置です

スチール(鋼板)とFRP(繊維強化プラスチック)で出来ている為、10~15年程度は問題なくご使用することが可能です

 

お色は4パターンからお選び頂けます

和風から洋風まで幅広い住宅の雰囲気に合わせることが出来ますよ

シンプルだけどおしゃれな物置が欲しいな…..

そんなご要望を叶えてくれるRico

この物置が欲しくなったらお気軽に当社へ御相談下さい

素敵なお家には素敵な外構が引き立て役になってくれますよ

いつでもお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です