スイートピーの日!

こんにちは!

1月21日はスイートピーの日です!

スイートピーと言えば松田聖子さんの曲、『赤いスイートピー』が有名ですよね〜

 

スイートピーの花言葉も、

門出

優しい思い出

贈り物にもぴったりなんですよ〜♪

パステルカラーの色合いにほんのりいい香りもする春らしい可愛いお花です(*´꒳`*)

 

ちょっとしたプレゼント用にスイートピーだけのミニブーケも作ってみました(*´꒳`*)♪

少しづつ天気も良くなってきてお出かけ日和!なのでお出かけついでにぜひ金沢店にも遊びにきて下さいね(*´꒳`*)♪

沢山のお花たちと一緒にお待ちしてまーす(*´꒳`*)!

 

drawgarden 金沢

 

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です