おしゃれな物置お探しですか?

最近の11月、いっきに寒くなってきましたね

暑いよりも寒いが苦手なプランナーの山口です

雨の日ばかりでインフルエンザもすでに流行しだしている今日この頃・・・・・

当社の能美市にある本店の店舗内におしゃれなあのコが仲間入りしました

雨の日のため息をも吹き飛ばす勢いのおしゃれなあのコ・・・・・

初めて会った時、バラバラだったあのコを社長と新入社員のみやちゃんと山口の三人で組み立てました

約160cmの身長の笑顔なみやちゃんがすっぽり

社長とみやちゃん2人でもすっぽり

こんな状態でひたすら+ドライバーをまわし続け、組み立て説明書の一部に苦戦し、ネジを何度もすのこの下に落とし、部品を一部付け間違え・・・・・

じゃーーーーーーん

無事におしゃれなあのコが完成しましたー

中身はこんなかんじで棚板は好きな位置で調節できます

とっても洋風・・・そんな住宅よりもシンプルやモダンな住宅が増えている中、

こんなおしゃれなこのコならきっと最近の住宅にも素敵にとけ込んでくれそうです

このブログを見ておしゃれなあのコがきになった方はぜひ能美市本店まで見に来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です