三協アルミ エクステリアデザインコンテスト2015

こんにちは。プランナーの塚田です。

先日、三協アルミさんのエクステリアデザインコンテスト2015の授賞式に参加してきました。 いままで他のプランナーは受賞していましたが、個人としては初めての受賞でとても嬉しく思ってます。

エクステリアリフォーム部門で地区優秀賞に選ばれましたT様邸の現場紹介をさせて頂きます。T様、やりましたよー!

 

アルミメーカーさんのコンテストに出しましたが、植栽がとてもキレイに仕上がった現場でした。植栽の打合せもT様とじっくりさせて頂きました。樹木類と下草の一部は弊社で植えましたが、T様が植え足したお花の色合いがとてもキレイでした。補色の使い方などとても参考になりました。

ガーデンリフォームをご提案する際は、アルミ製品などハードの面だけでなく、どんな色合いのどんな植物を植えるべきかなどソフトの面まで考えた上でデザインを追求してしていくべきだなと、とても勉強になった現場でした。T様、誠にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です