病院やクリニックの樹木植栽造園工事|石川県金沢市

最近は週末だけ天気が良いですね。

11月、12月と晴れの日が少ないこの時期は

仕事が出来る日のあり難さを感じます。

今週末は祝日、日曜と仕事してくれる職人に感謝です。

 

本日の現場は

金沢市アイビー歯科クリニック外構工事

まずはブロックのベース基礎コンクリート

鉄筋のむき出しはあぶないので先っぽにキャップをしてしっかり養生しております。

安全管理が大切ですね。

 

ようやく晴れた土曜日にブロック積み

歩道での作業なのでこちらも安全管理です。

午前中で100ヶ積みました。

仕事がやりづらい状況のなか順調ですね。

来週には樹木の植栽工事とLEDのイルミネーションも予定しております。

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です