芝生管理の専門店|芝刈り、メンテナンス等

一番この仕事をしていてお客様の多い悩みが

そう芝生の手入れです。 ※芝刈り、目土、除草、エアレーション等

やらないことが多くて大変です。

弊社でも結婚式場、住宅展示場、病院、公共施設と数多くの手入れをしています。

春の草むしりから始まり

目土入れに施肥(肥料の散布)

年に5~10回ほどの芝刈り

除草剤散布

殺虫剤散布

などなど、やることが沢山あります。

(注意)全部出来てなくても枯れることはありません。

そしてそれを

最初だけではなく毎年手入れをしてあげないと汚くなってしまいますから。

そこをちゃんと考えないと後々後悔することになります。

しかし最近では伸びにくい芝生の開発(TM9等)やリアルな人工芝生も出てますので

色々と選択肢は増えています^^

でもやっぱり本当の芝生が一番綺麗ですね!

お庭の困ったはいつでもご相談下さい!

弊社HP価格表 ↓

DrawGarden工事、メンテナンス金額表

芝刈りはm2単価=300~(20m2以下6,000)

芝張りm2単価=1,700~(少量はm2=2,000)

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「芝生管理の専門店|芝刈り、メンテナンス等」への2件のフィードバック

  1. 初めまして江守と申します。
    娘たちが、家を買って、その裏庭を芝生にする予定ですが、かなり広いので一度、見ていただけますか?150坪位?かな~と思いますが・・・。
    なお、現在、荒れ地となっているので、その土の入れ替えも考えています。
    以上、宜しくお願いします。

    1. 返信が遅くなりすいません。
      喜んで拝見させて頂きます。
      会社の方に私宛(村本)まで御連絡下さいませ。
      0761-51-4400になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です