ガーデニングからエクステリアまで|石川県能美本店・金沢店

先日UPした内装工事が完成しました!

大理石 モザイクタイル 漆喰塗装

モザイクタイルの目地を白に変更し漆喰も塗り終わりました!

中々素敵じゃないでしょうか?

今後もチャレンジしていきたいですね!

 

ではでは本業のお庭・外構工事のUPをしていきたいと思います。

石川県小松市N様邸

古レンガ ビンテージレンガ アプローチ

カントリー風の住宅に合わせたエクステリア工事

古レンガ(ビンテージレンガ)のアプローチです。

やっとの晴れで慌てて施工しました!

目地が太いのは地被類植物を這わすために広めにしています。

 

石川県能美市K様邸

バラの剪定、移植 

お庭のリフォーム工事

まずは薔薇の剪定、移植工事です。

バラのメンテナンスは休眠期の冬場にすることをオススメします。

遠藤店長が休日にも関わらず職人に講習してくれました。

バラのことならお任せください!

 

外構、お庭の施工から管理まで何でもお任せ下さい☆

DrawGardenのHPはこちらから 

http://hokurikuengei.com/

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です