庭屋さんがリフォーム進出??|室内の塗装・タイル貼り

なんと弊社の職人が住宅の漆喰塗りを始めました!!

室内塗装 リビング漆喰塗り

リビングの漆喰塗りをする職人佐藤さん。

暗いので少しイメージが分かりづらいのですがけっこう良い感じ。

キッチンカウンター ニッチ部分にモザイクタイル 

ニッチ部分にモザイクタイルを貼ったり色々と創作しております。

室内工事は良いですね!

冬場も天候関係なく仕事が出来るので。

冬場限定で室内のモルタル仕事始めようかな(笑)

とりあえず次は珪藻土かな??

 

話は変わり先週和歌山県に出張してきました。

内容は以前から取り組んでいる庭チャンネルの総会、研修です。

庭チャンネルでは特に植物の中バラに力を入れていまして

二日目に半日かけてバラの講習会をしました。

バラの講習 デルバール村田さん

花ごころデルバールの村田さんにみっちり教えてもらいました。

弊社では遠藤店長がかなりの知識を持っているのでバラに関してはお任せでしたが

自分も数年かけて少しずつ知識がついてきました(^^)

今度、ちかいうちに商業施設等に低木の代わりに修景バラを提案できればと思います。

バラの魅力ってなんかワインに似てるかも??

バラを育てたい方は是非弊社まで!

最後になりましたがhttp://niwachannel.jp/

庭チャンネルを宜しくです!

DrawGarden HP

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です