暑いけど植物たちは元気です!

おつかれさまでーす(*^▽^*)

体調もだいぶよくなってきて、むしろ絶好調になって来ました!!

この前の高熱がうそのようです∑(゚Д゚)

今日は大雨の予報でしたが、なんとか晴れてます。

ただジメジメして蒸し暑いです( ̄_ ̄ i)

それでもこの夏、元気に育ったハンキングを・・・・

             DrawGardenほのぼのお店日記
アンゲロニア エンジェルラベンダーとインパチェンスのサザンスターをメインに

ハツユキカズラとシッサスヘンリアリーナを入れてあります!!

DrawGardenほのぼのお店日記

交わるエンジェルラベンダーとサザンスターが良い感じに育ってます(^▽^;)

夏の暑さに負けない強い植物たちです!!

そしてこちらは・・・・

             DrawGardenほのぼのお店日記

ゴールデンプリペットを使った寄せ植え

ライム色の葉が涼しげ(*^▽^*)

            DrawGardenほのぼのお店日記

プリペットとカラミンサを中心に銅葉のベコニアとデュランタライム、ベコニアサザランディーを

入れてとてもカラフルな寄せ植え!

器も緑色で個性的なものですが、うまく植物たちとマッチしてます!!

自分で作って自画自賛でっす(*^▽^*)

そんで、暑い中でも元気に咲いてくれたこの花・・・・

            DrawGardenほのぼのお店日記

今年植えた、ハビ デルパール

2番花なので小ぶりですが、元気に咲いてくれてます!

香りもバツグン、今シュートがぐんぐん伸びてます(^∇^)

これからが楽しみなバラでございます!!

さらに、お店ではバーゲンセール真っ只中!

植物たちに負けず、元気にやってます。

残りあと3日となりましたが、皆さんご来店お待ちしております(^~^)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です