秋のシーズンに向けて

おつかれさまでーす(*^▽^*)

今月も月末になっているというのに、猛暑日というこの暑さ・・・(゜д゜;)

まだまだ続きそうですねーこれは・・・

でもこの猛暑の中で、グングンとシュートを伸ばしている ハビ デルパール

           DrawGardenほのぼのお店日記

パーゴラの一番上まで到達しました(^~^)

暑いけど、まだまだ成長します!本当に元気!!

さて、僕はというと

前から整理したいなぁ~っと思ってた陶器鉢売り場

余ってた木材があったので暑かったんですが、棚作りに励んでました!!

DrawGardenほのぼのお店日記

あった木材を合わせただけの簡単な棚ですが

汗噴出しながら作りましたよ(;´▽`A“

DrawGardenほのぼのお店日記

一応、塗装もせねばということで RoseGarden Color,s のステインタイプのヌワを使用

DrawGardenほのぼのお店日記
小さい棚ですが、今まで広げて置いてた陶器鉢も

これでコンパクトにまとめられます(^∇^)

横に置いたイスは、使った木材のきれっぱしで作ったなんちゃってチェアーでっす!

出来はそれほどよくないですが、寄せ植えを置く花台としては良い感じになりました(*^▽^*)

そんなこんなではありますが秋はもうすぐ

売り場はキチッと整理してシーズンを迎えたいですねー(^-^)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です