兼六園にて

お疲れ様でーす(^∇^)

休日でしたので家族サービスの日

今日は雨の予報でしたが、すっきり晴れてくれてよかったです(^~^)

大雅がハッピーセットを食べたいというよりもハッピーセットおもちゃが欲しいことで

午前中からブラブラ車を走らせました!

そんでついでに兼六園でも行こうかぁーってことで

兼六園へ

DrawGardenほのぼのお店日記

兼六園は久しぶりに来たのですが

相変わらず観光客の方たちでいっぱいでした。

DrawGardenほのぼのお店日記

大雅も久しぶりの兼六園で大はしゃぎ

DrawGardenほのぼのお店日記

有名なことじ灯篭の写真は人がいっぱいで撮れなかったので

花菖蒲を撮ってきました。6月には本当にキレイな花咲かせます!

結構ここも有名です(^~^)

DrawGardenほのぼのお店日記
最後は兼六園名物、団子で一服です!

大雅の人生で初めてのラムネもグビグビ飲んで.ました。

辛いと言いながらすごいおいしかったみたいです(^-^)

久しぶりに家族団らんを過ごした1日でした!

          1日1回 恐縮ですがクリックを!

         人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

         人気ブログランキング   にほんブログ村

               ありがとうございます

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「兼六園にて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いい休日やったね♪兼六園は、くるがお腹にいる時に行ったっきりやわ…
    あっだんごも食べたよぉ♪♪♪
    パーカー似合ってるわ(≧∀≦)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >コルタさん
    家族団らん良い休日でした。
    大雅もあのパーカーすごくお気に入りです。
    コルタチョイスのおかげかな(^~^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です