今日の講習会

こんばんわー(^O^)

今日は少し寒い日でしたね~

朝はどしゃ降りになった時があったのでどうなるかと思ったのですが

時々、晴れ間も見えていたので良かったです^^

明日はAM10:30より

DrawGardenほのぼのお店日記

「バラの講習会」   ~NewRoses2011春号のお話~ をします!!

ぜひ皆さんご参加いただければと思います^^

そして今日、実は「クレマチス講習会」と「クリスマスローズ講習会」を

午前と午後に分けて開催しておりました!!

DrawGardenほのぼのお店日記

コレは、午前中に行った「クレマチス講習会」の様子

この写真を見て自分でも何を喋っているところなのかわからないくらいに夢中で

喋ってました^^

皆さん、目が真剣だったので僕も真剣に・・・・

参加された方が上手に花を咲かせられるようご説明したつもりです!

DrawGardenほのぼのお店日記

午後からは「クリスマスローズの講習会」

花が終わった後の管理や種袋の処理など、実演を交えながら

これからのクリスマスローズの管理の仕方をご説明しました!!

こちらの講習会に参加された方も、すごく真剣に聞いていただいたので

僕も少し熱く語ちゃいました(笑

皆さん本当に植物が好きなんだなぁ~っと感じた、今日この頃です^^

明日もバラに関してのお話なので、しっかり皆様に伝わるようお話したいとおもいます。

もちろん明日、参加された方には「バラ苗10%Off券」の特典がありますので

ぜひご参加ください^^

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です