国際バラガーデニングショー

こんばんわー^^

東京よりようやく帰ってまいりました~!

週末には帰っていたのですが、バタバタしてて今日になっちゃいました!!

国際バラガーデニングショーではいろんな方と出会い、色んなバラについての話も出来ました^^

DrawGardenほのぼのお店日記

そして、何よりもグリームズガーデンの岡本店長と一緒に見て回れたことがすごく刺激になりました!

DrawGardenほのぼのお店日記

これは、岡本店長とイングリッシュローズのデビットオースチンチームの皆さんと

イギリス人でしたが日本語ペラペラでした^^

そして

DrawGardenほのぼのお店日記

バラ業界の先生方とも、いろいろと

フレンチローズデルバール社のアルノーさんには、僕のNewRosesにサインをしていただき

ローズグロアーの大野耕生さんは、見ているだけでオーラがありイケメンでした^^

バラの家の木村店長も雰囲気のある方で、これまたイケメン!!

アンダーザローズの作出者 岩下さんとは、バラの命名のお話や新品種のバラについて

いろいろ教えていただきました!!

それから、テレビでもおなじみの河合伸志さんにはサインも頂きました^^

他にもチェルシーガーデンの有島さんや京都の松尾園芸の社長さん

仙台のガーデンガーデンの丹野さんともいろいろお話が出来て

本当に出会いっていいなぁ~っと思いました!!

同時に皆さんバラに関して本当に熱い方ばかりなので、僕も負けてられないなぁっとつくづく思いましたね!

DrawGardenほのぼのお店日記

そして、この春からNewRosesの販売に関していろいろお世話になった。

NewRoses編集長の玉置さん

とても柔らかい方で、バラの見方についていろいろ教えていただきました^^

またいずれ、どこかの機会でお会いした方々と再会するまで

もっと自分を成長させなくてはと思う今日この頃です!!

せっかく国際バラガーデニングショーに行ってきたのにバラの写真が一つ載せていないのですが

明日必ず、僕が見たバラのご紹介をアップしますので少々お待ちくださいませ~^^

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です