ブリキで夏の寄せ植え

こんばんわー^^

今日も快晴! 良い感じにバラが咲いてます!!

今日のバラは・・・

DrawGardenほのぼのお店日記

トットチャン 朝から上品な良い香りを漂わせていましたよ~ 

香りといえばコレっ

DrawGardenほのぼのお店日記

ギョーの ソニアリキエル 

新苗の花は、だいぶ前に咲いていたのですが、今日咲いていたのは

今年の冬から作っている見本鉢の株から咲いた花です!!

咲いた花からはものすごい香りでした^^

DrawGardenほのぼのお店日記

今年もお客さんの注目を浴びている つるゴールドマリー

その中から プリンセスダイアナが咲き出してきました!!

まだ咲きはじめなのですが、存在感バツグンです^^

朝から良い香りとバラを楽しみながら開店準備をします。

その合間に

DrawGardenほのぼのお店日記

ガーデンにあるチークベンチの上で

ソーラーライトを飾り、 アンダーザーローズを添えて遊んでます!!

チークベンチに似合うバラを探しながら・・・

こんな遊びをしながら優雅な生活をしたいなぁ~っと妄想して

遊びながら開店準備です! 決して遊んではいませんよ~^^

DrawGardenほのぼのお店日記

そしてコレが 日中作ったブリキ缶の中に ナツヅタの斑入りとカラジウムを入れた寄せ植え

夏にピッタリな寄せ植えです!!

DrawGardenほのぼのお店日記

この夏ヅタがすごく良いですよね~

涼しげな斑の入り方が美しいです!!

今年も暑くなるみたいなので、こんな感じで涼しげな植物の提案をお店でしていきま~す^^



Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です