ギボウシの寄せ植え

こんばんわ~^^

DrawGardenほのぼのお店日記

この前作ったハンキングがキレイになってきました。

赤のベコニアとコリウス テルテルハート、日々草ニルバーナ

植物同士がまじわりながら良い感じです!!

寄せ植えはやっぱり良いですね~

これから暑くなる季節なので、涼を感じる寄せ植えを

ギボウシを中心にした夏の寄せ植え

DrawGardenほのぼのお店日記

なんかやっぱりギボウシは良いですね~

いろんな種類があるけど、この白の斑が入ったやつが最高^^

DrawGardenほのぼのお店日記

白のベコニアを両サイドに入れてピンクのベコニアをワンポイントに

DrawGardenほのぼのお店日記

ヘンリーヅタとパーセノシッサスを垂らしながら

オレアリア シルバーを間に入れてます!!

DrawGardenほのぼのお店日記

玄関先にこんな寄せ植えを置けたら素敵じゃないですかぁ~

リーフがメインなので涼を感じると思いますよ^^

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です