夏の寄せ植え

こんばんわ~^^

DrawGardenセール開催中です!!

今日は寄せ植えをちょっと作ってみました。

寄せ植えを作るとちょっと嬉しくなりますよね~

一つ一つの植物を組み合わせてキレイな器にアレンジする^^

良い感じにできたらホントに嬉しいです!!

             DrawGardenほのぼのお店日記

白い器にユーフォルビアを入れた寄せ植え

DrawGardenほのぼのお店日記

涼しげなカラミンサと重なりユーフォルビアがとてもキレイです^^

            DrawGardenほのぼのお店日記

ちょっと使い古したアンティーク調の器に色とりどりの夏のお花を入れた寄せ植え

味のある器が植物を引き立たせ、さらに華やかさを感じる寄せ植えです^^

こんな寄せ植えたちもセール期間中は30%Off!!

他にもいろいろ作ってあるので、ぜひ見に来てくださいませ~

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です