秋の寄せ植え

こんばんわ~^^

今、夏本番って感じで毎日すごく暑いですが

秋の花も少しあるので、ちょっと季節を先取りみたいな寄せ植えの紹介です!!

             DrawGardenほのぼのお店日記

良い感じに穂が上がっているパープルファウンテングラスをメインに

銅葉のケイトウ、千日紅のラズベリーフィールドと実物のジュズサンゴ

アルテルナンセラタペストリーに垂れ下がりながらの紅葉が美しいヘンリーヅタ

さわやかなカラミンサを入れた寄せ植えです^^

秋の寄せ植えは風情があって良いですね~

夏はまだまだ続きますが、お盆が終わった後にこんな寄せ植えで玄関を飾ったら

すごく素敵ですよね~^^

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です