シンフォリカルホスの寄せ植え

こんにちは~^^

昨日に引き続き秋晴れ!!

なんとも気持ちが良い日和です~

今日は寄せ植えを作ってみましたよ・・・

秋のお花で作る寄せ植えはモダンな感じで、作る寄せ植えの中で一番好きだなぁ~

なんか自分に酔いしれてしまうみたいな^^

DrawGardenほのぼのお店日記

シンフォリカルフォスの白い実がとても好きな僕です。

その隣にあるのがユーパトリウム チョコレート

銅葉がとても良い感じ^^

DrawGardenほのぼのお店日記

ミニバラのホホエミと銅葉のヒューケラ、ペニセツム ファイヤーワークス

キキョウの八重咲き、オレガノケントビューティーを入れてみました。

シンフォリの枝のしなり具合がなんとも言えない曲線で、それだけで雰囲気を作ってくれます^^

器もシックな色合いなので花をより引き立たせてくれる。

でも、スカイブルーのテーブルはちょっとしっくりきていないかなぁ~^^;

皆さんも、ぜひ秋の寄せ植えに挑戦してみてください~

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です