シクラメン かがり火

こんにちは~^^

めっきり寒くなりましたね。

最近は晴れ間が少なく、北陸独特の天候に悩ませられる時期でもあります。

でもお店では、バラの苗が続々入荷しています^^

イングリッシュローズ、フレンチローズ、河本さんのバラ、オールドローズ、モダンローズ

クライミングローズ、ハイブリットティーなどなどたくさんのバラが入荷しております!!

色んなバラの品種があって迷ってしまいますが、でも迷っている時間も

楽しくなるような品種ばかりが揃っています!!

来年はまた華やかに咲かせる為、今から準備に入ります。

そして、店内ではシクラメンの良い品が届いていますよ。

その中でも今回ご紹介するのは、ちょっと変り種「かがり火」です。

DrawGardenほのぼのお店日記

このシクラメンの特徴は、なんと言ってもこの花型

かがり火のような燃え盛る花姿はすごく目をひきます!

それと葉の形もユニークですごく尖がった葉をしています。 これも珍しい!!

毎年同じようなシクラメンに飽きた人には絶対おすすめですよ~^^

ぜひお店で確認してみてください。

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です