DrawGardenの門松

こんばんわ~^^

今日は朝起きると外は真っ白・・・・

雪が今日一日でかなり積もりましたね~

雪が降ると除雪で大変です~

さて今年も残りあとわずか

いい年を迎えるためDrawGardenオリジナルの門松を創りましたよ^^

         DrawGardenほのぼのお店日記

立派な青竹を中心に華やかなお花で飾りつけ!

大きすぎないミニ門松です。

これでも充分、歳神様を迎えられるとおもいます~

そして玄関の中で飾っていただくミニの蘭を使った寄せ植え

     DrawGardenほのぼのお店日記

オンシジュームのオブリザタムとトゥインクルを使った

かわいい寄せ植え!!

玄関の中に飾ればすごく明るくなりますよー!!

DrawGardenは今いろんな寄せ植えを準備しています。

皆さんの家がお花で明るくなるように。

今年一年は良い出来事はあまり無かったと思います。

だからこそいつも以上にお正月を華やかに飾ってみませんかぁ^^

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です