バラ咲きジュリアン ラブ

こんばんわ~^^

もう年越しまでカウントダウンが始まった感じです!!

DrawGardenでもお正月を迎えるお花の製作がピークに達しています^^

明日から店頭にズラッと並びますのでお楽しみに~!!

そして、今日こんな可愛いお花が入荷しました。

参考出品として出されていたものなんですが、無理を言って出してもらいました。

まだ市場には出されていません!!

すごく株がしまってて状態はバツグンです!

DrawGardenほのぼのお店日記

バラ咲きジュリアン ラブ これは毎年よくある花なんですが

DrawGardenほのぼのお店日記
DrawGardenほのぼのお店日記

このブルーというか繊細な紫というか、なんともいえない花の色彩!

くすんだ色がまたすばらしい ジュリアン ラブの新しい新色

名前はまだわかりませんが僕も見たことが無かったので

どうしても欲しいといって手に入れました。

こんな花色が特に好きなので、これで寄せ植えを作るのが楽しみです^^

また明日にでもこの花を使った寄せ植えをアップしますのでお楽しみに~

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「バラ咲きジュリアン ラブ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    このジュリアンは売ってるんですか???
    凄い綺麗です。
    ブルームーンみたいなパープルですね。
    お店に見に行きたいです~
    なんだか忙しくて・・・
    時間があったら伺いますw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そんな色があるんですね(*^▽^*)
    寄せ植えのやりがいがありますね♪僕も使ってみたいです(〃∇〃)
    年末は多忙だと思いますが、お互い乗り切りましょ~!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >西やんさん
    良い色でしょ~
    僕が一番好きなくすんだアンティーク色のブルーなんですよ~
    西やんのブログはいつも拝見しています。
    いろいろ教わらなあかん部分とか毎回楽しみです!!
    お互い頑張りましょ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です