マーガレットギフト!

                    DrawGardenほのぼのお店日記-スタッフブログ

                    アップDrawGardenスタッフブログも見てね!

こんばんわー(^-^)

今日は、この前入荷したマーガレットを使って寄せ鉢ギフトを作ってみました。

お店にあった白いアイアンの器を使って春らしく・・・

DrawGardenほのぼのお店日記

黄色のマーガレットのエンジェリック、すごくハッキリした黄色の花が存在感抜群!

DrawGardenほのぼのお店日記

これまた先日入荷した、濃いピンクのバラ咲きプリムラ、ピンクというより赤に近いかなぁー。

DrawGardenほのぼのお店日記

小さいけれど葉の形がユニークなワイヤースペードを中に入れて花をより一層引き立たせます(*^▽^*)

DrawGardenほのぼのお店日記

春の雰囲気がプンプンするようなギフトができました。

こんなの贈られると、もらった人はすごく明るくなること間違いなしですね(‘-^*)/

僕だけだと思いますが、毎日春の花を見ていると外の雪景色が

たまーに信じられない時がありますo(^▽^)o

ホントッお花の力ってすごいですね、元気になります(*^▽^*)

            

             こちらランキングに参加しています恐縮ですがこちらにポチっと

                         お願いしまっす


                  右矢印  人気ブログランキングへ

                         にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

             

              

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です