こんばんわー 金ぴよです[みんな:01]
3月になり、昨日は良い天気でしたね晴れ
今日はあいにくの雨でしたが雨[みんな:07]
最近暖かくなってきたからか、秋に植えたミニチューリップの球根が芽を出していましたチューリップオレンジ

photo:01



春を感じました[みんな:02]
それから先日かわいいお菓子を見つけましたよ[みんな:03]

photo:02



甘くておいしいマカロン[みんな:04]
カラフルで春らしい色もたくさんありました[みんな:05]
DrawGardenにも、これからどんどん春のお花が入荷してきますよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
お店は一気に春らしくなっていきます[みんな:09]
また入荷情報はブログでもお知らせしていきますね~[みんな:06]
お楽しみに[みんな:08]
DrawGarden スタッフ 金ぴよ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です