観葉植物

こんばんは!

今日は観葉植物の紹介です。

DrawGardenほのぼのお店日記

「ナンジャコレ」

別名「アルブカ・スピラリス・フリズルシズル」といいます。

見た瞬間思わず何じゃコレは!と言ってしまいそうになりました!

この植物はまだ生態がよくわかっていないそうです。

紫外線に良く当てることでチャームポイントのクルクルが維持するそうです。

乾燥に強く、黄色い花も咲かせます。

DrawGardenほのぼのお店日記

お次は観葉植物のオアシス苗です

ハイドロカルチャーなどにおすすめ!

好きな器に植えつけて小さなグリーンを楽しんでください!

DrawGardenほのぼのお店日記

お店から好きな器を選んで植えてみました!

お部屋にグリーンがあるといいですね!

DrawGarden スタッフ ザキヤマ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です