斑入り植物

こんばんわ 金ぴよですひよ

今日は、先日のトレードフェアで見てきた斑入り植物をご紹介しますハート

DrawGardenほのぼのお店日記
斑入りのポリゴナムハート

コンペイトウのようなお花がなんとも可愛く、這って広がるのでグランドカバーにおすすめ!!

丈夫ですぐ広がるので、まるでピンクのじゅうたんのようになりますハートぃっぱぃ

斑入りなので、さらに明るくかわいい印象にハート

DrawGardenほのぼのお店日記

この黄色のお花は、おなじみユリオプスデージー・・・・・

しかしひらめき電球 よ~く見てくださいめがね

DrawGardenほのぼのお店日記

一般的なユリオプスデージーは単色のシルバーリーフですが、こちらは優しいライム色がまざった

斑入り葉タイプなのですきらきら

明るいイエローのお花によく合ってますねらぶ

そしてそして・・・

DrawGardenほのぼのお店日記

斑入りギヌラ!!

一般的なギヌラは毛が生えた濃い紫色をしてますが、これは珍しいですね目

うっすら紫がかってステキですキラキラこちらはまだ試作品のようでした・・・

なので、お店に出回るのはまだ先になるのかな~はて

最後に斑入りのネフロレピス ハッピーマーブル四つ葉

DrawGardenほのぼのお店日記
西洋タマシダです?

さわやかでインテリアグリーンに最適ですね↑

こんな感じで、斑入りの植物って結構たくさんあるんですびっくり

斑入り葉タイプは明るくてかわいい印象なので、私は大好きですハート

一般的なタイプと比べても雰囲気が変わるので、みなさんもチェックしてみてくださいクローバー

DrawGarden スタッフ 金ぴよぴょ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「斑入り植物」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >シュガーシュガーさん
    本日もご来店ありがとうございます(o^^o)
    ポリゴナムの斑入り可愛いですよね!
    入荷すると大人気ですよー‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です