ウツギピンクアイズと斑入りコデマリの寄せ植え

こんばんわ~^^

今日は寒い日になりましたね~

明日はさらに寒くなりそう・・・・

なんか雪が降る予報まで出ています(x_x;)

今年は本当に寒いです!!

来月から暖かくなることを妄想しながら、かわいい低木を使った寄せ植えを作りました^^

DrawGardenほのぼのお店日記

まずは斑入りのコデマリ 斑の入り方がステキだったのでいつか使ってみたいと思い

ようやく使うことができました。

DrawGardenほのぼのお店日記

ウツギのピンクアイズ、白花にピンク色がほんのり入っているところが印象的

コレを寄せ植えの中心にして

DrawGardenほのぼのお店日記

オバール型の取ってが付いたワイヤーバスケットにゴールドリーフのマサキと銅葉のクローバー

緑斑のラミウム、葉のラインが美しいベアグラスとバコパの白花で植えました。

低木ばかりを使った寄せ植えですが、葉の色をうまく使えたので良い感じに仕上がりました!!

この材料だと今しか作れないので、コレを見て おッ と思われた方はお早めにどうぞ~^^

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です