国際バラガーデニングショウ

こんにちは~(^ ^)
久しぶりの更新になります。
母の日から国際バラの東京出張に愛知の市場へ仕入れ、本当に休むが暇がない3週間でした(-。-;
ようやく落ち着いたので国バラで見て来た事をお話しします(^ ^)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



とにかくひとの多さにビックリ‼
バラを見るより人の顔を見ることが多かったです(-。-;
しかし、今回は新品種が60品種展示されてました。
今年の秋から発売予定のものばかり、しっかりチェックしてきましたよ!
ショウガーデンも素晴らしい作品ばかりですごく見応えがありました!!
うちの店でも実践出来そうなことはモデルガーデンでして行きたいと思います(^ ^)
強行日程で行って来ましたがすごく身のあるものになりました。
来週にはお店のローズフェスタが始まります!
今、ちらほらと咲き出していますが、来週には1000本のバラが咲き乱れます(予定)
また皆さん遊びに来て下さいね(^ ^)
DrawGarden 店長

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「国際バラガーデニングショウ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも、お世話になっています。
    私は13日に行ってきました。
    一番人気のキャス・キッドソンは待ち時間1時間でしたね。
    断念して周りだけカメラに収めてきました。
    キヨミオープンガーデンと、国バラの二日間、
    疲れ果てました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です