入荷情報

こんばんわ! 金ぴよです( ´ ▽ ` )ノ
この夏の暑さで、みなさんのお庭のお花たち、弱っていませんか??
そんな時!!
植え替えにオススメのしょうひんが入ってきました!!

photo:01



ブリエッタ 大苗

photo:02



大苗なので、すぐにボリュームたっぷりにd(^_^o)

photo:03



こちらは金ぴよ家のブリエッタ
とてもキレイに育ちました(o^^o)
その他・・・

photo:04



ハルディンさんの雪華草
可憐なホワイトがちらつきます
こちらも大きく育ちます!!
同じくハルディンさんの素敵なセロシア ステッキー

photo:05



大株になるのでボリュームたっぷり!
雪華草との寄せ植えも素敵ですね(^O^)/
夏に枯れてしまったお花の植え替えシーズン到来です!!
是非DrawGardenにお越しください(^O^☆♪
DrawGarden スタッフ 金ぴよ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です