夏といえば・・・

こんばんわ! 金ぴよです( ´ ▽ ` )ノ
先日、スタミナをつけるために焼肉を食べに行ってきました!
そこには、うちのスタッフはまこと池田を足して2で割ったような美人店員さんがおります!
本当にそっくりなんです!びっくりしました\(//∇//)\
会いに行ってみてください(o^^o)

photo:03



金沢市間明町にある豆一さん
鉄板アイスクリームという、鉄板でアイスを作るという変わったメニューもあるので、みなさん是非食べに行ってみてくださいね(^з^)-☆
さてさて、DrawGardenではおもしろい観葉植物が入荷してるのでご紹介します(*^◯^*)

photo:01



ペペロミア アルギレイヤ
しましまな模様が特徴的です(^-^)/

photo:02



何かに見えませんか??
別名 スイカペペ
スイカにそっくりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
肉厚な葉っぱをよく見ると~
白い部分がキラキラしてとてもキレイなんです!!
耐陰性もあるみたいで、少し暗い部屋でも大丈夫!!あまり暗すぎると葉っぱの模様が薄くぼやけてしまうようですが・・・
寒さには弱いので冬はお部屋で、10℃以上の場所が好ましいです!
最低でも8℃はキープしましょう!
金ぴよが今一番気になっている植物です\(^o^)/
育ててみようかなぁーo(*゚▽゚*)o
みなさんもこのスイカちゃんどうですか~??
DrawGarden スタッフ 金ぴよ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です