入荷の花苗

こんばんわ! 金ぴよです(^ ^)
本日入荷したペチュニアをご紹介します!
ペチュニア 粧シリーズ
よそおいシリーズと読みます!

photo:01



ほおべに姫

photo:02



うすべに姫

photo:03



はつべに
雨に強く、雨に打たれてもキレイにこんもりまとまります!
この暑さでダメになった植物あれば植え替えをしましょう!
ペチュニア 粧シリーズは 4.5号の大苗で、1pot 798円
なんと! 2potで1500円になります(((o(*゚▽゚*)o)))
この機会にget!
大人気の千日小坊も再入荷しています!
火曜日入荷の予定でしたが、売り切れたため急遽お取り寄せしました!
千日小坊入りの寄せカゴギフトもありますよ!
敬老の日のプレゼントにいかがですか?

photo:04



17日は敬老の日!
ということで、店頭には敬老の日ギフト取り揃えております!

photo:05



お花と一緒に感謝の気持ちを贈りましょう(^^)/~~~
DrawGarden スタッフ 金ぴよ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です