入荷情報!

こんばんわぁ(^ ^)
ようやく僕の愛用ノコギリが入荷しました!

手軽に使えて作業も楽なんです(^ ^)

もちろん切れ味バツグン‼


photo:01

なかなか混み合ってる枝をさばく時にハサミじゃ切れないところも


photo:02

こんな感じでラクラク切れちゃう優れもの‼

今回10本限定入荷です。

気になる方はぜひお店まで…もちろん僕の実演付きです(笑)

そして今年注目のガーデンシクラメンが入荷しました!

photo:03

その名も『プチティアラ』すごく可愛い花です(^ ^)



photo:04

星を散りばめた雰囲気の花形

花持ちが良いので寄せ植えのポイントに使うとバッチリです(^ ^)

今お店に30鉢限定入荷です。

皆さんお早目に~!


DrawGarden 店長

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です