今日はフェンス取り付け工事

最近暑い日が続きます。

ずっと外仕事ばかりで、なかなかお店にいることが少ないですが

こんな暑い中でも仕事を頂いているだけでも感謝です!!

今日も、ある中学校の池周りに、フェンスを取り付ける工事をして来ました。。。

取り付け前はこんな感じです! 池の真ん中にボールを持った少年の銅像が。。。

よくいろんな学校には、必ずと言っていいほど、こんな銅像がありましたね!

ちょっと学校に来るのは久しぶりだったので、しみじみと懐かしみながらフェンスの設置です^^

今回取り付けたフェンスは「イノシッシ」という簡単に取り付けられて

さらに頑丈という優れものです!!

通常では名前の通り、イノシシ用の獣害防止柵として使われているものです。

今回はコストを安く抑えてしっかりした物というご依頼でだったので

コレを選びました^^

結構作りもシンプルなので、強い風にもおそらく倒れません!!

結局、二人で作業して2時間程かかりましたが、いい感じに出来ました。。。

程よく曇っていたので、暑さは感じませんでしたが

かなりの湿度で、汗だらだらかいてしまいました!!

帰りの炭酸水がメチャクチャおいしく感じました^^

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です