バラもきれいに咲いてます

こんにちは、バラ苗担当(最近は寄せ植えたくさん作ってる)林ぁです★

バラのセールも11月3日まで。

今年は本当にきれいに咲いてくれました!

つぼみもまだまだたくさんついてます。

↑ 「かおりかざり」…このバラは誰もが好きな香りじゃないかとおもいます。

↑ 香りといえば「ジュードジオブスキュア」今年も売り場でたくさんスンスンさせてもらいました~

↑ 「環」 まるで着物の重ね衿のようなつぼみです。

↑ 「マルクアントンシャルポンティエ」…今年一番売れたバラの一つです。最後の最後まで咲いてくれそう。つぼみがたくさんついてます。

↑ 「プシュケ」 いい花が咲いてくれました。こんな香りもあるんだな~としみじみ

↑ 「雅」 この二輪、同じバラとは思えない変化でおどろきです。お花持ちもとってもいいです

↑ 「ウィンチェスターキャシードラル」 …なんですが、同じ枝からピンクのバラが…。メアリーローズかなーと思ったんですが香りは軽め。おもしろいですね。こういう変化も楽しめるようになってきました。…でも苗なので切るべきなんでしょうけど・・・

林ぁでした★

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です