今日のバラ

こんばんわ~^^

今日も暑い日でしたね~! こんなに暑いのに僕は鼻水が止まりません。。。

こんなときに風邪ひいてしまったかなぁ~(汗)

こんな日は早く寝るのが一番ですよね^^  今日は早く寝ると心に決めて

今日のバラの紹介です!

まずはじめに、売場を歩いていると目に飛び込んできた大輪の花

ジャクリーヌデュプレ  この純白の大輪の花の中にピンクのしべがとても素敵です!

この花の魅力ですね!  お店にはもう在庫1鉢になりました。。。人気者です^^

次は河合さん作出の 真夜  です!

この深みのある赤紫色のバラが良いですね!!   こちらも人気者。

エバンタイユドールが良い感じになってきたので撮ってみましたが、逆光で色がはっきりわかりません・・・(がーん)

本当はもっと黄金色の強いくすんだニュアンスの色ですが。。。コレだとわかりません。。。

アップ画像だと少しわかるかな?  本当にこのバラは素敵ですよ^^

スブニールドクトールジャメインとスパニッシュビューティーの壁面

もっと咲いて欲しかったのですが、ここの土が悪すぎるのかな?

あまり良い成長してないので今度土の入れ替え決定!

 

鼻水が止まんなくなってきましたので、今日はこの辺で。。。

最後に

ニチニチソウ ヴィーナスルージュ  見元園芸さんの品です!

昨日もって来ました。すごく綺麗なニチニチソウ。。。 草花も色々入荷しています。

それでは、また明日~

DrawGarden   店長

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です