今日も晴れ

こんばんわ~^^

まだまだ梅雨入りしてないので、雨も降らず病気もまだまだ出ていない状況のバラたち

咲き終わったものから、順番に剪定作業の真っ最中ですが

まだまだ良い感じに咲いてるバラも、今年は多いように感じます!

春に仕入れた株が良い具合に遅く咲いてくれてるからですね!!

今日のバラはこちら

レディエマハミルトン 赤い茎にダークな葉がとても魅力的なバラ

香りも最高!! 濃厚なオレンジも最高^^

ローズコロナ 開花してからの花持ちが抜群です!

良い感じにまだまだ咲いてますよ~

バーガンディーアイスバーグ   銘花アイスバーグの枝変わり

ワインレッドの花が魅力的です! 結構僕は好きです^^

最後に入荷した花苗のご紹介

這い性ペンタス アンタレス

前から這い性のペンタスがあったらいいなぁ~っと思っていたらありました^^

それもこんなに可愛い花! ちょっと花壇に植えて欲しいお花

その花壇はすごい華やかになりますよ~^^

 

さっき帰って来い!電話がかかってきたので今日はここまで!

DrawGarden 店長

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です