アールを取り入れたお庭

こんにちは!プランナーの澤田です(^-^)

オリンピック盛り上がってますね!

体操の内村選手!!感動しました(^o^)/

私も夏の暑さに負けず、頑張っていきたいと思います!

 

本日完了した現場を紹介させていただきます!!

「お子様とお庭に出て楽しみたい」とご相談いただきましたので、

お部屋からお庭へ出入りしやすいようにステップとテラス、

またプライベート空間になりますので、目隠しフェンスのご提案させていただきました。

 

 

施工前①

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工前②

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後②

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスは、ピンク砂利の洗い出し施工で、アクセントには奥様と一緒に悩み考えた、ピンクの天然石を選びました。

目隠しフェンスは、タカショーのモクプラボードで施工しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい感じのお庭にしたかったので、アールを意識してプランニングしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花も植えて、お子様と一緒に楽しめる空間となりました(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です