エバーアートボード施工

こんにちは(*^^*)

プランナーの澤田です!

今日から9月がスタートしました

まだ夏の暑さを感じますが、皆さま体調管理に気をつけて下さいね☆

 

本日はタカショーさんのエバーアートボードをご提案した現場の紹介をさせていただきます(^o^)

 

施工前①

施工前1

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後①

エバーアートボード施工1

 

 

 

 

 

 

 

 

既存のコンクリートブロックにエバーアートボードを貼り、

ブロック塀を活かしたリフォーム工事になります。

 

 

施工前②

施工前2

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後②

エバーアートボード施工2

 

 

 

 

 

 

 

エバーアートボード施工3

 

 

 

 

 

 

 

 

控壁ブロックにもボードを貼り一体感を出しました。

 

施工写真を撮っていると…

カブトムシ

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなカブトムシ発見!

久しぶりに会ったカブトムシにちょっとテンションが上りました!笑

カブトムシもひと休みしたくなるような、素敵なお庭になりました(^o^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です