新築住宅の外構工事

おつかれさまです。プランナーの塚田です。

春に新築外構させて頂いた現場に先日お伺いした際に写真撮影させて頂きましたので紹介したいと思います。

 

レンガ張りの素敵なお家のアプローチ周り、お庭周りをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

アプローチは自然石の乱張り。ニッチがあるデザインウォールは塗装仕上げ。

 

 

 

 

 

 

 

これ実は、R形状になってます。Rのアプローチに添わせました。

 

 

 

 

 

 

 

R形状にしたのでお庭のスペースが少し広くなってます。

 

 

 

 

 

 

 

芝生もキレイに刈り込まれていました。キレイな緑です。

 

 

 

 

 

 

 

ファーストプランからあまり変更なく決定して頂き、とても嬉しく思います。

I様、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です