ココマⅡ

こんにちは~。プランナーの塚田です。

最近、雨続きで工事が進まなくて、残念です。今回は現在工事中のガーデンルームの現場紹介させて頂きます。

LIXILさんのココマⅡの腰壁タイプです。タイル貼りの中の写真と共にどうぞ!

内側の腰壁はエコカラットを貼りました!

LIXILのエコカラットは不快な湿気を吸収!壁に貼り付けるだけで結露やニオイ軽減し、空気をきれいにするそうです。

住宅の基礎が見えてくる箇所にも貼ることで、空間としての統一感がたかまります!換気口の凹んでいる箇所も職人さんのアイディアで貼る事にしました、流石ベテラン職人です!

外側の腰壁は凹凸な仕上がりの外壁用タイルのルミノス!都会的な仕上がりになりました!

床タイルは斜め張りにしましたので、縁取りに段鼻タイルを使用!キチッとした高級感漂う仕上がりになりました。

あとは、天気がよいときにタイルの下の土間を打設して終了なんですが、、、、。なかなか晴れません。完成が待ちどうしいです。

完成しましたら、またアップしますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です