どんどん植え替える

こんにちは! Draw garden金沢店 週1スタッフ 林ぁです

1月も半ばですが、安定しない天気が続きます

先日入荷した 「バラ咲きプリムラ・ショコラ」 です

こちらは バレンタインにぴったりのお花ですね

ぴったりと言えば。。こちらも、

とってもかわいい一口サイズ?のプリザーブドフラワーのアレンジメントです

お高くなりがちなプリザさんですが、小さいものなら気軽に使えます♪

スタッフ宮森さんの自信作です♪

いろんな色があって、迷いそう。。。

こちらも同じくプリザーブドフラワーのアレンジメントです。お祝いなどにいいですね♪

 *.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

さて、本日はバラの植え替えなどを行いました

こんなに寒い荒れた天候が続く金沢ですから、晴れ間を見つけて植え替えを・・・なんて難しいもの。。ですがバラ苗担当の私、林ぁが勤務しているときはなるべくバラを触ることにしているんです(寒いですよそりゃめちゃくちゃ寒いですよ)

本日も雨天決行・・(笑)

そこで、気づいてしまった。。。

金沢店のバラの見本鉢は淡いピンクが多いな!!

∑(*゚ェ゚*)

ER クイーンオブスエーデン

デルバール ナエマ

デルバール ペッシュボンボン

ポールズヒマラヤンムスクランブラー

デルバール スヴニールドゥルイアマード

ER ジインジニアスミスターフェアチャイルド

・・・(淡いピンクは…宮森さんの好みなのかな?)

・・・というわけで、今日はこの二つを追加です!!

画像上が ロサオリエンティス「シェエラザード」

下が ER 「パットオースチン」

このほかにもいろいろと追加の予定です

この冬に、金沢店の見本のバラたちはラインナップを新しくして、春の開花を望みます!

ポールズヒマラヤンムスク、マニントンモーブランブラーの中耕、完了♪

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

本日はこれにて (*・ω・)*_ _))ペコリン

週1スタッフ 林ぁでした

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です